今週の復活

箇条書き感想続けていってみよー!



・また27Tww
・ラルの右目見えてないのか
・呪いのせいでガタがきてるのかな
・ツナの優しさは時に残酷
・選ぶ道なし
・ツナは何を思うのか
・まさかのレオ君退職宣言ww
まさかのむっく
・予想当たってもた
・百欄かあいい
・レオ君、目こわっ!ww
10年後むっくきたー!
・ぎゃーちょう美人!
・伸びてる髪!
・まさかのレボレボファッションww
・眼球リングこあい!
・ツナは大変
・優しすぎるから
・そんな時もあるさどんまい!
・ハルがとても奥さんぽい!きゅん!
・ノーマルはツナハル押しです!
・ハルはきっとわかってくれてる!
・髑髏ちゃんが!
・撲殺天使の危機!
・むっく大丈夫か!!?

つっ君が大変な感じになってますね!
そりゃそんなピンチで必死な時にランボはうざいww
やつ当たりしてるのわかってるのがまた辛い!
極地すぎてなんかもう泣けてきそうです十代目!
とにかく頑張れ頑張れーと応援してる!
だれか早く支えてあげて!
こんな時のための右腕なのにごっくんは何をしてるんだ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-07 01:27 | 復活