今週の復活

箇条書き感想いくぜ!



・表紙超ツナボンゴレverハァハァ(´Д`*)
・新刊11月2日!
・サクラアディクションの雲雀編とむっく編てどう違うの?
・ごっくん笑顔…きゅん!
守護者だよ全員集合!
・クサい台詞を堂々と言ってこそごっくんだよ!
・ここでボスの役目
・期限短っ!
・極限にどう言ったのか気になりますが!
・修行の仕上がり次第か…
・ごっくん複雑
・いつも土壇場だな
・雲雀さん着物!
・なんという6918
・正ちゃん苦労人
・超ツナハァハァ(´Д`*)
・戻る直前まじ美人!
・かあいいよーごろごろ
・ラルはどうしたんだろうか
・リボーンすげー!
・だめだめじゃんよやまも
・眩しいなww
ごっくん逃亡
・なにしてるんだよー!シャマル探しか?
・レオくん60だったのかww
・まさかこいつが骸?
・まさかまさか

ていうか5日後とか無理すぎだろ!
なに逃亡してんだごっくん!おばか!
十代目放置して逃亡とかありえないぞ!
うあーなんかD灰よりも過酷なことになってんよ!どうなんのー!?
こっちはハラハラなまま次回!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-30 01:26 | 復活