今週のD灰

もうなんですかなんですかあたしを殺す気ですかカチ公先生!
そんなこんなで感想いってみよー。



無事、仲間と再会を果たしたアレンは、過酷な別れをしたティムとの再会に感涙する。
そして、すっかり再生された方舟内を神田・ラビ・チャオジーと散策する。
見回って、ノアがどこにも残ってないのを確認すると、外に出られるかを確かめる。
が、開いた扉の先には何もなく、そのまま落ちるアレンは必死に神田の足を、神田はラビの服を掴み、道連れになりかけるが、なんとかチャオジーがラビの腕を掴み落ちずに済む。が、引っ張り上げるには多少キツいようだった。
ぶらさがった状態のままアレンは礼を言うが、以前敵を助けようとしたことをまだ許せていないチャオジーは複雑な顔をする。
そうこうしていると、腕輪の形をしたイノセンスがチャオジーの腕に嵌まり、途端軽々と皆を持ち上げた。
どうやら方舟が落ち着いてチャオジーのもとにこれたようだった。
チャオジーはアニタ達がくれた力だと、噛み締める。
そんな中、自身のイノセンスが大破しているラビと神田は、コムイの手にかかることを嘆いていた。
アレンはそれより目覚めないクロウリーが心配だと言うが、ふと、その面倒を任せてリナリーとクロスをふたりきりにしてしまったことに気付く。
一方、体を酷使したクロウリーは当分昏睡したままの様子だった。
クロウリーの姿に悲しむリナリーを、昔より感情が自然になったとクロスは言う。
そして、アニタが亡くなったことを哀しんでいると、アレンたちが戻ってきて犯罪だと罵る。
一方、伯爵は転送が失敗に終わったことに対して、その原因である14番目に憎悪を抱く。
サイドはまたアレンたちに戻り、方舟を動かし、仲間とホームの元へとようやく帰還するのであった。

というような内容でしたが!
ちょ、もうラビこのお色気担当!!
すげー露出してたぜ上半身!
ナイスユウちゃんハァハァ(´Д`*)
もースレンダーすぎだよお前かっこいいちくしょう!
神田も上半身露出なのに断然ラビのが色気あるよなんでだ!
チラリズム最高ってことか!
神田が結構がっちりなのに対してラビはほどよく丸みがあるんだハァハァ(´Д`*)
てかアレンたんリサイタル見逃したとかそりゃ悔しいだろうよ!
ラビは呆れてたけども、あたしはアレンたんとユウちゃんのいがみ合い大好きでっす!
てかイノセンス入れた袋とかどっから拾ってきたんだよ。粉々なのにかき集められたんでしょか?そこはアレンの時と同じなの?
そんでリナリー姫!
もーなんだこのかあいいかあいい!
でもやっぱり師匠は本気ていうよりは娘みたいな可愛らしさなんだと思いたい!
犯罪だと喚くのに対してアレンにだけ弁解してるのにきゅんとした!
アレリナばんざーい!!!
そんで伯爵たまついにキレ…た。
こあいよーガチガチ。
そんでまたいがみ合いハァハァ(´Д`*)
ラビのハート飛ばし具合にきゅんきゅんしてまんた。
あーもうラビかあいいなー!
ピアノ弾くのを興味深々で見てるのが好き!
そんで皆と再会。ミランダよかったね!
ノーマルならラビの相手はミランダがいーです!サチコも好きだが!
パンダはやはりツンデレ。
そんで中国支部!
バクチャン大好きだばか!
蝋花はアレリナ要素として好き。
でもアレンの女扱いは苦手。
そんでリナリーはやはり姫!なにこの可愛さ!
そりゃ断ったら師匠男じゃないぜ!
てかどっちにしろコムイはキレるな。
捨て身とか、そこまで思い切ったあたり成長したと言いたい。
そんで、みんなの『おかえり!』!!
なにこのコムイさん両腕広げて素敵すぎる泣きついていいですか!!!
うわーんもうカチ公先生最高すぎるよー!
なんだこの素敵すぎる展開!
やっと帰宅だよもうもう愛しすぎる!
次週はどうなるんでしょうかね?
ラビと神田にコムイの魔の手が迫る!?(感動台無し。笑)
そんで新武器とか言わないだろうな!
ひー全くもってレイヤーに優しくないんだぜ!
でもラビの槌真剣に好きだからあまりいじらないで貰えると嬉しいなーとか。
アレンのはむしろ今のが好きだからばっちこ大成功ですが!
とりあえず期待と不安を抱きつつも、やっぱり愛しい気持ちのまま次回へ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-30 01:07 | D灰