はぴば。

柿ピー誕生日おめ!(^ω^)

きっとむっくあたりが『クフフ、そういえば今日は千種の誕生日でしたね』とか言ってそう。ぼぞっと。で、犬あたりが『えーそうれしたっけ?』とか興味なさげに言うんだよ。『まぁどうれもいいんれすけどー』みたいな。そんで拗ねちゃえばいいよ。ハァハァ(´д`*)
ツナ以外の祝い方がぞんざいな件については、愛の差だと思ってください。
それだけ十代目を愛してる!!
あーもうほんき嫁に欲しいー。
アレンも嫁にしたいー。
ラビと結婚したいー。
この際、脳内結婚という手も(ry
ははは、これじゃカヲルたんのこと笑えねーのな。

今日は髪切って劇見てきます!
ボブにしちゃうんです高Ⅰ以来ですすごい決断!
まさかロングに飽きるとは思わなかった自分!最近心境の変化多いなー。
絶対美容師さんに「え、そんなに切るんですか」とか言われるぜ。
切りに来たんだっつの!ね!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-26 10:26 | 復活