人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝い酒

祝い酒_d0034991_1013171.jpg

昨日は遠方に行ってしまう豆の送別会してまんた!(`ω´)
久々?に母校行って、豆が先生方に挨拶まわりして、序に色々肖ったww
そんな頂き物が写真のやつ。
ベルナデッタが描かれてて、ちゃんと神父さまに祝福貰ったらしいです!
すごい綺麗なコバルトブルーなんすよお(^ω^)
先生ありがとー!
そんで芹の大好きな先生にもご挨拶してたらメイプルクッキーの話題になって、そしたら丁度持ってるとか机から出してきてくれましたメイプルクッキー!
なんで持ってんですかー!!(°□°;)
自分用に買ったらしく、それをおいしく頂きましたよ。
ていうか、めちゃんこおいしかった!
ちょ、ソニプラとか探してみよう!
相変わらずの先生の格好よさにきゅんきゅんしてまんた!
もう本気格好いい!
いいなー奥さん。
先生ぜひイタリアにトマト食べに行きましょうよ!

で、その後は飲み会。
オケで時間潰ししてたんで、行く頃には全員集合してまんた。
プレゼントのくまがありえんくらいに酷いことになってたり、みんなニコ厨ニコ中だったりとなんか色々でしたが、楽しかったしおk!
豆の幸せがずっと続くようお祈りしてますよ!

次はアニカラ大会だね!
みんな予習復習しておきましょう!
あたしはパレパレード練習してくwww
by alice-rabbit13 | 2007-10-25 10:01