今週の復活

続けて復活感想いってみよー。



・本編隣のセッタンの紹介ザンザスに腹捩れるかと思ったww
・正チャン!
・ストレス性胃炎
・耳も遠いようだ
・キシにゃんそんなに重症なんだ
・憐れみはしないがな
獄ツナ2ショットコマ来たー!
・あーもうかあいいかあいい!(ゴロゴロー)
・スクアーロきたー
う〝お〝ぉおい!!!
・すげー美人になっちゃって!
・てかフウ太かわいそすwww
・びっくりトリオかあいいー!
・王子は外はね
・内はねだったのになぜ
・荒くれ集団ギザ!
・鮫たんツンデレ発言きたww
極限きたー!
・髑髏たんも無事でよかった!
・ついでにムクロウもw
・キシにゃん嫌われもの
・まじきもいな
・にゃんとか無理やりつけて愛着持とうとしたけど無謀だた
・安心十代目!
・京子ちゃんよかったね!
・ハルかあいい!
・相変わらずだーきょーくげーんww
・でも成長してるな確かにwww
・さすが十代目ボスかっけ!
みんな仲間だよね!
・ついに殴り込み
・早く気付いて探知機!

ていうか、あんだけ設備すごいくせ発信器気付かないとかどうなんだーきょーくげーん!(最近お気に入りww)
とりあえず、その指示を出してるのって誰なんでしょうかね?
十年後の十代目が死んでないって未だに信じてますよあたしは!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-23 01:46 | 復活