今週の復活

はい、続けていってみましょう!
こっちは箇条書きだからまだ楽だ!



幻黒曜三人衆揃い踏み!
・犬かあいいよ犬!
・怒る千種もかあいい!
・骸さまはよき理解者
・髑髏ちゃんもそのうち慣れるよこの関係に
・コングチャンネル!
かあいさ台無し!(´Д`)
・骸さま腹ちら
・格闘スキル大好きです!
・行ったよクローム!
・柿ピーカワユス!!
あばばばばでもツナのかあいさには敵わない!
・ごっくんと並んでかあいすぎる!!
・暗殺部隊ってヴァリアーですよね!
・ザンザスとか、未来はツナとの関係どうなってんの?
・髑髏たん負傷!
・キシニア変態まじ自重!
・キモすぐる!!
・あーやぱ柿ピーカワユス!
・ボンゴレもひっかかった手ww
・骸さまかっこよす!
・変態でもかっこいいやつはかっこいいな!
・控えた大仕事って何ですか!
・極限きたー!!!

骸サイド終わりましたな!
骸好きだけどやぱ十代目の出番減るから是非サイドを主人公に戻して欲しい!
というか早くみんなが合流できたらいい!
とりあえず、骸さまムクロウのままでなくて良かったね!にこり!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-17 01:27 | 復活