癖。

●飯田さん(骸)のマイク前でのクセ

右手で太ももをさする(by 公式ブログ)


ちょ…変態!ww
コロネロの「コラ!」で腰落とすのはかあいいけど、骸変態…!www

今週リボラジのごっくんかあいいよごっくん!



好きキャラで十代目って言わなかったのは挙げるまでもないからですよね!
焦る市瀬さんかあいい。
十代目と一緒とかなんだよもうかあいいー!しかも十代目首振ってるし!
あーなんかすごくキャラと同じ行動っぽくて好きだーリボキャスト!
時計の電池かえる雲雀さんとかかあいすぐる!
すぐるんぱ卑怯!黒い!とーやくん喜びそうだ!
市瀬さんはとことんヘタレだな!かあいい!

そして國分さんもポテトふにゃふにゃ派で嬉しい!
そうですよね!少数派なんだふにゃふにゃ!
塩味染みておいしいじゃん!
そんでザンザスの誕生日の10月10日が
十十
日月
で、萌の日だったことに今気づきました!ザンザスって萌キャラだったのか!ゲラゲラ。
ていうか考えた(気づいた?)人すごいなー。
その発想力はネ申に値する!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-15 16:08 | 復活