今週の復活

はい、タイトル変えてスタイル変えずに今週感想箇条書き、スタートです!



・髑髏たん1位おめ!
・2位ラルか!
・3位ハルだぜかあいいよハル一番好き!
・イーピン髪下ろしてんの初じゃね?
・この京子ちゃんギザカワユス!
・雲雀さん1位かやっぱりな
・2位ツナだよまじでかすげえ!
・3位はナッポー
・2位と3位逆だと思ってたのにやった!
・でも1位との票差歴然すげーぜ
・1・2フィニッシュ決めれんで残念だったなごっくん
・やまもは予想どおり
・ムクロウ気ぃ抜けるww
・ナルシストきもい
・髑髏たん大事な骸さまカワユス
・ツナの超直感は素晴らしい
・さすが十代目
・ムクロウやられたww
・ムクロウってナルシストのだよね?雨の。
・じゃあ骸の匣の動物はまた違うのか?
・純情髑髏たんカワユス
・信じるものは黒曜トリオ
・もうここ最強すぎる
・犬かあいいよ犬
・まさか四人揃う日がくるとは!

幻術ってことは犬と千種って今どうなってんだろ。
この四人の十年後も見たいなー。
ていうか雨の匣は鳥なのか?
やまもも燕だし。
どっちかってーと大空のが鳥っぽいのに。猛禽類なイメージ。
とりあえずナルシストきもいから早く倒してくれ変態ナッポー!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-08 00:24 | 復活