セッタンタセッテ

買ったー!!
わああああもう表紙の超ツナまじ美人!
かあいいーじたばた!
ついでにびっけさんの獏も衝動買い!(◎ω◎)
びっけさん好きだー!

変態の誕生日が6月9日とかまじ何の冗談ですか!
生まれたのは6時でいいと思うよもう!
しかも趣味が幻想散歩かよ!
ほぼ妄想だよ!
いずれ僕のものとなるとかどんな自信だよ!
だめだきっと骸さまは脳内妄想飛び越えて現実と勘違いするタイプだ!
ていうか実際問題、現実にできるからよけい質悪いよこの変態!



色々悶々と考えてたら駅着いて、電車の席立った瞬間、目の前のおっさんが放した吊革にでこ直撃。
ちょっと!おじさん!(`ω´#)
笑えないんだぜ痛いよバカ!
気付かず先降りてったけど、投げ放すのやめようよ!あたし今日に限ってヒール高い靴履いてんだからさ!さいあくさいあく!
帰りのバスは運転荒いし!ちょっと酔った!
なんなの今日の運勢デストロイだよもう!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-05 21:35 | 復活