今週のおざんぷ

とは名ばかりの復活感想。
もうタイトル、今週の復活にした方がいんじゃね?
ボンゴレ セッタンタセッテちょう楽しみなんだぜ!(`・ω・´)
表紙の超ツナがほんき美人すぐる!
最近天野ティーチャーカラーが綺麗すぎなんだぜ!
いいなースーツ合わせとかもしたいなー。
とりあえず箇条書き感想いってみよー。



・キシニアまじ変態キモス!
・欲情してるのはお前だろ
・髑髏カワイソス
・でもかあいい
・ここには~の台詞好き…きゅん!
・今までちゃっかり右側キープしてた隼人が左側に!
・てか骸死んでねーじゃん
・ほっとしてるツナかあいい!さすがボス!
・この変態、雨属性か…やまもは爽やかなのにな
・逃げてー逃げてー!
・犬かあいいよこのバカ!
・本物の変態の声がした!
・ていうか草壁さん雲雀すっかり呼び捨てなのな
・このカットのごっくんかあいい!
・ちょwムクロウwwwww
・だめだw全然恐怖感じないwww
・かあいすぐるww

次号からハンター再会!
でももう話わかんない!
それより復活の巻頭カラーが楽しみだ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-10-02 23:59 | 復活