今週のおざんぷ

あと二号でD灰!ラビ!

とりあえずまたもや復活感想。



・十年バズーカー開発者って正チャンだったんだ。
・やまもの動物、燕だった。
・どっかで聞いてたからわかってたけどさ。
・燕と追いかけっこやまも
・女子マネリボーンかわゆ!
・でも特訓内容可愛くねぇ!
・負けず嫌いラルさん
・降りたくせにヤル気
・あぁまたスパルタ
・二人セットでかわゆかわゆ!

ラルさんのツナの扱いが酷すぎてかあいいかあいい!(え それは どうなの)
ところで今更だけど、守護者なんでごっくんとやまもだけ入れ替わって他の人たち大丈夫なの?
ひばとむっくんはなんか平気そーだけど、極限とか来そうじゃね?なぜに?

そーいえば狩人の再開は45号からだそうですね。
今更わかんねっつの!
ゲームにすらたどり着いてませんあたしの思考。
全部完結してから読みたいなー。
とりあえず、ハンター試験までがいっちゃん好きでした。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-09-17 16:17 | 復活