人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららら寄り道

ららら寄り道_d0034991_23521690.jpg

たこ焼きグラタン。
明石焼きも食べたからお腹苦しい吐きそうよ。

仕事帰りにゆなんたんと遊んでまんた。
したらいつものごとく終バス逃したから、妖精さんで帰る。
最近妖精さん稼働しまくり!
でも楽しかったからいいや。
いつも帰る間際が長いよねw
結局帰ろうって言った40分後くらいよ帰路に着いたのww
明日も会うのにねww
復活とD灰とおお振りに嵌まったって言ったら嵌まってくれる(復活と振りはもう嵌まってた)って!わぁい幸せ!
明日ジャンショ行ってまんだらけ行く予定になってうww
こんな相方がいてあたしは今日もしあわせです。(^ω^)
レイヤーな後輩さんもいるし、理解ある後輩さんもいるし、SOS団たちもいるし、いつもの3人も面子もいるし、相方もいるし、ほんき恵まれてる!
もう類はじゃんじゃん友を呼べばいい!
by alice-rabbit13 | 2007-09-13 23:52