今週のおざんぷ

昨日と今日で二度読みしてきまんた。
だって立ち読みには難しいんだぜ匣の解説は。
とりあえず箇条書き。



・雲雀さんかっけー
・でもハリネズミって草食…?ツナを草食動物と呼んどいて自分も…?
・毒サソリはやっぱり毒サソリ
・ごっくんは何かなー獅子とかですか?
・いやでも獅子はライオンパンチニスト良平がいるか
・ツナはウサギでいいと思うかあいいかあいい
・ごっくんネコ科がいいなー
・骸はタランチュラとか蛇でいんじゃね?じめじめ暗い変態的に
・やまもは…やまもなー…イタチとかどーですか
・ラルさん素敵スパルタ!
・ツナかわいそうww

ていうかハンター今週からではなかったんですね。
探してみたけどみつからなかった。
まぁ今更見てもわかんないけど。

さぁ、いつのまにか恒例化して復活の感想文あげてるぞ!
D灰のアニメがしょげる分、復活のアニメが盛り上がってう。
今はやまもだからそんなきゅんきゅんしないけど。(ああごめんなさいけしてやまもがきらいなわけではないんだ)
じぶんツナ贔屓なもんで。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-09-11 13:16 | 復活