全てを包む 大空

d0034991_0194446.jpg

かかか買っちまったんだぜ!
ボンゴレリング!!!
風ネックレス!
だってだって、ツナ役のあの方のブログ見てたら載ってて無性に欲しくなったんだぜ!
でも指輪にもなるんだぜ!
残念ながら昔ポキポキ鳴らしすぎで指太いから薬指とか人差し指とかにしか入りませんがorz
ぐあー鳴らしてる場合じゃなかった!
中指入らないとか悔しい!
まぁ首から下げるからそこはいいんだけど さ !
欲を言えば嵐も欲しいんだぜ!(`・ω・´)
もっと言えば霧と雲も欲しいんだぜ!
むしろコンp(ry
全部持ってる人いんのかなー。
いるんだろうなー。
えっと、ひとつ8000でななつだから…56000か!(゜ω゜;;)
うあーすごいんだぜ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-09-08 00:19 | 復活