人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むにゃむにゃむにゃ。。。

授業の空き時間を有効活用して、またまた樟葉モール通い。(笑)
お気に入りのジャムの店へ直行、のち試食v(待て)
今日は桑の実ジャムが試食で置いてありました。美味しい~vv
黒ゴマ…バター?ジャム?…まぁいいや。黒ゴマ。これはちょっと濃かった。こう…のしっと。来たね。うん。美味しいんだけど。なんか。(・-・)
次は林檎ジャムが食べたいにゃ~。(買えよ…)

明日は中高の体育祭です。
なので、後輩サンの応援と差し入れに行きます。で、ついでに皆と会う、と。
むしろ、そっち本命…(ェ)
滅多に会えない友達にも会えると言うので、すごくウキウキです♪
さてさて、何を差し入れようかにゃぁ??

友達のおかげで、今春エミキュのノベルティだったパスケースを手に入れましたv ゆ、夢じゃないだろうか…!
うははーい!やったよー、アヤさーんvvv
でも、生憎届いた時に家にいなかったので、かわりに不在届けが…!
明日電話して、明後日あたりに届けてもらおう。えへへvv
他のこと切り詰めてでも、UPしたいと思います。むふぅ。
by alice-rabbit13 | 2005-05-20 21:50