おざんぷ感想

D灰諸々でだいぶショックだったから、気を取り直そうと復活の感想とか箇条書きにやってみようかと思います。くふふ。(力ない笑い)



・表紙ギザ!超ツナ超美人!
・色塗り断然お上手になってますね天野ティーチャー!
・真剣大空のボンゴレリングが欲しくなってきまんた!
・扉絵の超ツナのお召し物がごっくんっぽい!獄ツナ!
・なんだこのディーノさんどこのホストだ超絶美人!
・ザンザスも十年後?ちょう美人だぜ!
・スクはなんか前髪がなくなってる!こいつは現在の方が好きだぜコラ!
・歴代ボンゴレの影こあい。
・やっとマフィアらしいボンゴレ歴史。
・最年少で試練とか!
・ツナがんばれ!
・「オレがボンゴレをぶっ壊してやる!!!」
・よく言ったツナ!かっこいいよお前!
・あああああ九代目すき…!
・Ⅵ世がアルセーヌ・ルパンに見えます。
・Ⅷ世って女性だったのか!
・あああああああああ、初代すてきかっこいいちょおおう美人!惚れるかっこいい!
・ひいひいひい祖父様ということは十年後ツナはこんな感じなんですよね!ね!
・ボンゴレの証継承おめでとう!
・恭さん!笑
・Ⅹグローブver.V.R.かっこいいー!
・でも描きにくくなった!
・レイヤーにも厳しくなりましたね!
・でもツナかっこいいよツナ!
・超ツナ大好きですほんき!

やっぱ好きだわー復活!
D灰が暗い分、こっちは明るくて元気でます。
でもどっちも同じくらい好きなんだけどね!
カチ公先生も天野先生もがんばれー!
とりあえず、D灰復帰までまた立ち読みにもどるですよー!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-08-29 20:21 | 復活