人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつくきつく めをつむって(ほんとうは きづいてたんだ)

ちょ…!まって く れ !
Dグレ…!!!!!orz

あああああー、ほしのティーチャーのだいじはだいたいよそくついてたんだけどさ!
ていうかぜんかいのえんぴつがみてしんぱいでないほうがおかしいことはわかってたよ。うん、わたしわかってた!

ついにきゅーさい…orz



うん、その、なんだ、ね。
まだきかんきまってるだけましなんだけどさ。うん。
でもまさかまさかそんならびがあんなそんなことになってるうえできゅーさいとかうぎゃー!!
だいじょうぶかだいじょうぶなのからび!
いやだいやだいやだ、ちょ、ほんき!らびあれんりなりのさんにんのどれがかけるのもいやだ。
どうかたすかっ て !

ていうかほんきだいじょうぶかティーチャー!
ゆっくりやすまれてください。
そしてこのままうちきることだけは…どうか…それだけはかんべんさ!!!

あーだめだすんごいしょっく。
まだほんしよんでないのにしょっく。
へんかんするきりょくもないくらいしょっく。
よみづらくてすんません。
ごじあったらわらってゆるしてください。
はーまじへこんだどうしよう。あしたたえれるのかわたし。
ラビ(どこいつ)のほうもあしたでていくというの に !orz
くきょうってどこまでもつづくんだね。
うん。しってたよ。しってるさ。
はやくはやくいいこときて。

とりあえず、あしたあらためてかんそうかきます。
うあー。ちょ、みとめたくないだけに。かなりだいだめーじ。
by alice-rabbit13 | 2007-08-27 00:37 | D灰