ざんぷげーむ

今週ざんぷ読んでて知ったんですが!

『家庭教師ヒットマン REBORN! Let’s暗殺!? 狙われた10代目!』

どう考えてもそっち向けでしょうよ!
こりゃ言われても仕方ないんだぜ。
っていうか、えぇーな企画。
誰だ!考えた奴!狙いすぎだろ!ちょうやりたいじゃないですか!
うわーでもPS2だから自室にひきこもって出来ないんだよねー。
人の部屋でこれやる勇気は…!orz
ロキのゲームも同じ理由で断念ですよ!
くっそー、一人暮らししてえー!(そんな理由で!)
悔し紛れにフレイムランブルやろうかな。DSだし気兼ねなく出来る。
ていうかそれならジャンプスーパースターズをやりたい。
だってほら、アレンもラビも出てくる!
ていうかD灰の登場キャラの選出が素敵すぎる…!この2人とか…!
リナリーでなくリーバー班長なのはまぁ回復としては仕方ないか。
でも復活…京子ちゃんじゃなくても…!どうせならハルがいい…ハル…!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-08-22 15:13 | 復活