教科書どおりの毎日の中飛び出した君は男の子

d0034991_952439.jpg

やっと概巻コンプ!
復活は黒曜編からが最高なんだぜ!
ヴァリアー編は最強なんだぜ!
ツナの成長ぶりに目を見張ります!
ついていけば自分の欲望が叶う、とか満足できる、とかそんな程度じゃなくて、ツナだから、みんなついていくんだぜ!
ボスはやはりこうでなくては!(`・ω・´)

しかし背表紙、15巻でやっと極限…ファミリーなのに一人離れててかわいそす(´;ω;`)
忘れてたなんてオチじゃないだろうな。
表紙も初期の方から登場してたのに14巻にしてやっとなんだぜ(´;ω;`)
頑張れ極限…!
でも、もっかいツナ表紙希望!
ていうかファミリー総集表紙キボンヌ!
ジャンプの表紙は素晴らしかった!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-07-31 09:52 | 復活