今週のDグレ

今週のおざんぷ感想いってみよー☆



変貌したティキの圧倒的な強さに、助けに来たラビもたじたじ。
戦闘レベルが違いすぎる。
そしてアレンもラビもヘロヘロになり倒れてしまい、ティキはリナリーのもとに。
首を捕らえられたリナリーは、イノセンスがまだ発動出来ない為に抵抗できない。
そして目の前には夢で見たような状況が。
一方、方舟は変わらず崩壊し続け、ついに塔までもが崩れはじめる。

という内容でした。
絶望的…!
絶望的状況…!!

うわーさすがDグレ!容赦ないなー。
大丈夫なんでしょうか。
そんでラビはいつまでアレンを抱っこしてるんでしょうか。
戦闘中もずっと抱えてましたよ!そりゃ戦えんさ!
そんでリナリー!
チャオジーが呼び捨てしたのは彼を無視したティッキーに免じて聞かなかったことにして、リナリー!
ほんきピンチです!
ちょ、ティキのくせに我らの姫にお触りとかよして下さいよ彼変態なんだから!
ともあれ、こんな格段に差をつけられて今後どんな救いがあるのでしょうか。
あああああ、せめてリナリーの盾になって亡くなるくらいの気迫を見せてくれたら見直してあげましょうチャオジー。(何様だ)
リナリーもそろそろイノセンス復活しないかな…姫もいいけど、強い彼女を見たいです。アレンばっか元帥とかになってるからさ!ね!元帥カップル!どっすか!ゲロゲーロ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-07-16 20:29 | D灰