人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のD灰

ちょ、おまえらほんきなかいいな!!
というわけで今週のざんぷ感想一足遅れていってみよー☆



中のノアを破壊したはずなのに、聖痕が浮かび上がるティキ。すさまじいオーラを放つ彼に何故、と戸惑いを隠せないアレン。
すると、ティキの血が黒くなり、体から触手のようなものが溢れ出た。
そして、触手が収まった後、現れたのは鎧に包まれたティキであった。
アレンは尚も退魔の剣で攻撃するが、格段にパワーアップしたティキに反撃する術もなく攻撃を受けてしまう。が、危機一髪でラビが助けに来た。
ティキの姿に驚くラビの傍らで、唯一の方舟の出口が壊れてしまっていた。
高笑いをしながらティキはさらに攻撃しようと迫ってくる…!次号!

というかんじな内容だったんですが!
ちょ…も、ほんき…!
何あの二人!何あのバカップル!
なかよしすぎる!きゅんきゅん!
ていうかラビ!
何であんな王子なタイミング!
ほんき惚れますよヘタレ王子!
ちゃっかり抱いてます!
抱き留めてます!
何 して る んさ !?
そんでティキはいつからフリーザに!?笑
他のサイトさんの感想ではリュウタロス言われてたけどまさしく!すごいその通りだ!笑
声はとなりのラビスケですが!
まさか変身するとは思いもしませんでしたよ!しかもライダーに!
ほんき何の冗談だそのカッコ!
もう今週は全部リュウタロスにもっていかれましたね。

次回、豹変スペシャルなリュウタロスに絶体絶命な二人は…!?
次号をお楽しみになんだぬーん!
by alice-rabbit13 | 2007-07-12 02:07 | D灰