人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のD灰

です!ハイ!なんかもういろいろといっぱいいっぱいで言葉がまとまらない感じですが(いつもだろそれは)、がつっと言いたい事言っちゃいますよ!



まずは人気投票。
加藤初1位…!
うわーまさかの加藤です。加藤!笑
うん、そう。出番ナシさんバ神田。
うわーまさか、そんな、神田がくるとは努々思わなかった!
そんでアレン様2位で3位ラビ、大差で4位リナリです。
えぇーこんなに今あついラビなのに3位なのか…!
きっと出番ない分燃え上がってるんだよ、加藤!

そんで本編。
まって、表紙…カワ!!
うぎゃーなんですかなんですか殺す気ですか。
窒息死するかと思った!なにあのかわゆさ!
真ん中リナリとロードたまじゃれ合っててかわゆいラビの眼帯スマイル最高そして何よりしかめっ面でフォーク咥えてるアレン様が素敵過ぎる!
もう、もえしねばいい…私。
なんだよーもうもう。センターカラー最高すぎるよ!
ていうか本編。そろそろ本編について。
アレンに火判をかますラビ。アレンは退魔の剣で凌ごうとするも、退魔用な為対応できない。対応するには爪のタイプにしないといけないが、それではラビ自身も傷つけてしまうため出来ない。
…ここ!ここですよ!

「そんなことできない!ラビ!!」

再びラビアレ…!

攻撃できないアレンに容赦なく天判を喰らわすラビ。
あれ?天判初めて使った?
倒れるアレンを見てリナリーは必死にラビに呼びかけるが、心が死んだため届かない。尚も容赦なく火判を浴びせようとするラビを四角にアレンは退魔の剣をロードに突き立てる。が、それはロードの実態ではないため無効化であった。
そして火判を浴びるアレン。
しかし火判に飲まれたのに熱くない。
実はラビは刺されたと見せかけて、本当は正気を保つために自らを短剣で刺していた。
そして自身に火判を浴びせ、夢の中でアレンに化けていた実態のロードを短剣で刺す。
しかし、自身に火加減ナシで火判を浴びせているため当然無事ではなく、さよならを告げる。

という感じの内容なわけですが!
ら び …!
さよならなんて言わないで…!
うわーなんだよーお前かっこよすぎるよー!
なんかすごいラビらしい!正気を保つために自分を刺すとか!
…ていうか、ロードの聖痕っていつの間に消えてるの?実態じゃないからなのか?
とかまぁそんな点は退魔の剣に貫かれてるロードたまが最強にカワユスだったことに免じて目を瞑るとして!
今回もラビアレリナでしたね!←間違った見解
ブックマンを継げなくなっても今出来るベストの選択を選んだラビに万歳!
ていうか継げるよきっと!死なないよ!信じてる!
ラビは出番ナシさんじゃないもんね!
とりあえず、今週は火判が仲間を燃やしていないこと、ロードの蝋燭を熱気で溶かしていることからラビの行為に気づいて「まさか…」となるところで一緒に泣きそうでした。
もうラビ!おまえほんっとにおいしすぎるよ!好きすぎる!
でもアレン>ラビ=リナリーの法則は揺るがないがな!(ちょっと黙って今良い話をしているの!)
うわーとにもかくにも次回に希望を!
カチ公先生どうかラビを…殺さないで…!orz
飛躍だもの!奇跡を信じてますよ!ほんき!
by alice-rabbit13 | 2007-06-12 16:25 | D灰