人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供は享楽に貪欲だ

子供は享楽に貪欲だ_d0034991_19212448.jpg
面白いぜ!
シエル坊ちゃんが好きです。

なんか古本屋に漫画売りに行く夢をみてまんた。
溜めすぎだから確実読まないやつとか処分しなきゃ。
でなきゃ収まりきらない。
行くの面倒だからまた呼ぼうかな…。

そーいえばですね。
今日お休みだったから溜まってたSO小説を消化しようとしたんだけど本編しか無理だた…orz
最近妄想力が乏しいかもしんない。(嘘つけ)
とりあえず、黒たんの小説読みたさに続きを書く自分。笑
いやいや、もちろん書くのも好きですが。
書きかけが携帯に溜まりすぎてて消化しきれない…うっぷ。
徐々にがんばっていこう。よし。
とりあえず9日までに漫画の方も仕上げないと!
by alice-rabbit13 | 2007-06-04 19:21 | 漫画・アニメ