人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だーめだー

ライジング サンに向かう前日がゆかりんライブ…
だめだ、どう考えてもそんなに連休取れないし体力持たない。
ぐあー姫かライジング…!orz
でもやっぱり姫に会いたいし!どうしよ!
期限待ってみて、姫のチケット取れるかどうかで決めようかな…遅いか。
うわーん、どうしよう真剣に。
せっかく奥様と盛り上がってたのになーうーん。

隠の王に嵌ってて全巻集めた。
アニメになるなら壬晴は是非、皆川さんキボンヌ!
とりあえず、漫画読みたい病なのですよ。新しい風を…!
だから次は復活か疾風で悩んでる。
どっちから読もう…もとい集めよう。
ハヤテがアレンに見えて仕方ないー。
ていうかアニメ面白い。ナギカワユス!ハヤテ×ナギ好き!
またもや主人公総愛ですよーツボ!
白石さんの少年ボイズも好き!むしろ早苗さんより好きです!(ぁ)
まぁアレンで白石さんはちょっと、だけど。アレンは小林さんでまぁ文句はないです。ハイ。
復活は小言弾ツナが好き!
でも女性人はあんま惹かれません。めずらしく。
だからめずらしくノーカプですようわーまともなのめずらしい!
(でも獄ツナとか雲ツナいける口なあたりまともとは言えないと思う。)
結局は腐ってるってことですね。えっへ☆(死)

今日の芹の頭の中の方程式
アレン(D灰)=ハヤテ(疾風)=ジダン(FFⅨ)
同じに見えます。
でも3キャラとも大好きなんですが。
似てるから好きなのかどうなのか。前2人は黒いからさらに好き!
by alice-rabbit13 | 2007-05-23 22:52 | 漫画・アニメ