人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝アニメ

マイメロがなんか変なことになってるんですけど!!(`ω´#)
何、アレ。
なっちゃんは可愛いけど、純粋にアニメだけでいいと思う。
最近、アニメ+芸能人の話し合いっていうパターン多くて嫌。芸人売るための宣伝にしか見えないお。(´;ω;`)
あ、でも新OPは好き!マリンテイスト!
飛びませ~ん♪の翔がカワユス!
今度こそ報われればいい。

ていうかシュガバニ!アニメ!
ほっちゃん声当ててまんたよ!
物語としては、なんか微妙そうな感じですが。
女王様の双子は可愛くなかった。完全パティシエ贔屓だ…!
ていうか、これは人形劇でやって欲しかった!
あ、でもこれで新グッズ出るのは嬉しいなぁ。(*´∀`*)

今から仕事行ってきます!(`・ω・´)
最近暖かいから油断してJK着て来なかったんだけど失敗!今日薄寒い!
by alice-rabbit13 | 2007-04-03 09:43 | 漫画・アニメ