人気ブログランキング | 話題のタグを見る

candy cutie

うぎゃー働き口決まったーギザー!
ちょ…まさかあそこのスタッフになれるなんて…夢じゃないでしょうか?
芹がですよ?あそこのスタッフに芹が、ですよ?
うぎゃーありえなす。いまさら実感湧いてきた。
もう、頑張るしかない。頑張る。

マミタスキティギザカワユス!
欲しいー!特にぬいぐるみ!
なんてシマシマ!宇宙の神秘!
祭壇作って祭る勢いで欲シス!

…あ!兄グレ感想まだアップしてなかった…!orz
今週D灰もまだ読んでないから、明日バイトまでに読みに行って続けてアップしようかな。
前回はラビリナのせいでどこのサイトさまもとんでもないカウンター数をはじきだしたそうですね。
私のトコも、ブログのくせにいつもより数値上がっててビックリした。なにこれ。
でもすいませんすいません、私はアレリナ一途です。
どっちかというとラビアレの方がまだいける。げふんげふん。

コメント返し
≫マジコ☆団長
ありえなすwwwらいw
もう本当に、殺されるかと思いました。
もえしなずにどうしろと!?
うわーん、もう宝物ですよ!家宝いっぱい!あの雑誌絶対買う!
by alice-rabbit13 | 2007-03-21 22:49 | D灰