人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の試験の時間なんだ。

只今テスト中。本来ならば。
私はこの教科捨てたので、学部で私独り受けてません。というか、ぶっちゃけレポ出すのめんどいから捨ててその結果受験資格なくしたわけなんだけどごほんごほん。
とりあえず、実験のレポートも仕上がったので暇だから日記書く。
というか、いつのまにか機能いっぱい増えたねー。
文字大きくしたりできるのは嬉しいなー。笑
メリーさんとハリーさんを友達にできるし!(意味不明)
時間あれば過去の記事もいじってみよっと。ホントに時間あればな。
というか、そんなん相当暇じゃなきゃ出来ないだろうよ。

ていうかね。次は実験のテストだから私も受けるんですけどね。勉強しろよって話ですよね。でもね、ヤル気がないわけですよ。どうにも。えぇ。(威張って言うことじゃない)持ち込みありだとどうにも気が抜けます。
うわー、追試かかりまくったらまた黒たんに『ていうか追試かかるなよ!』とお叱りをうけますな。あひゃひゃヤバス!だってそんなん言ったって追試になってしまうんだから仕方ないyjにあyに。すいませんバカです出直してきます。

とりあえず、テスト云々終わったら黒たんと稲荷大社へお参りに行くことが決定されまんた。
わーい。わーい。
今度こそ一つ辻まで登るぞー。
歩きやすい靴履かないとね。歩きやすい靴…持ってたっけ?汗
アシナガはボロボロだからバイト用だし、うーん。もう1足買おうかな?それかイノワの靴買うか。まぁちょっと悩んでみましょうかね。ハイ。
じゃあそろそろ実験の勉強でもします。
これと明日の追試落としたら卒業できないし!orz
by alice-rabbit13 | 2007-02-07 14:09