メロディーを夢見よう きっと 二人はもとのままじゃないから

セイントテールが無性に見たいです。
夢みるメロディー大好き!なんていい曲!
小さい頃、芽美に憧れて姫カットしたかった!
いつか実行したい。実行する。そのうち。

今日はテストでした。
あははん、全然勉強してないから絶対、落 ち てる 。orz
助けてどうしてこんなにやる気が湧かないの。笑
嫌いと思ったことはとことんやらない自分の性格が恨めしい!キィ!
…むしろ開き直っちゃってますが、何か?笑

先生は言った。
両手で温度が違うのは、血液の循環が上手くいってないからよ。と。(((゜д゜;;)))
あわわわわ。あわわわわわわ。
どうしたら血液の循環良くなる?
そもそも末端冷え性はどうやったら改善できる?
半身浴したいのに和式のお風呂だから入浴剤すら入れられなくって悲しすよぉ。(´;ω;`)
バスボムとか入れてルンルン気分でお風呂入りたい。
早く出てとか言われない環境でゆっくり入りたい。(´;ω;`)
せめてスメルだけでも味わいたいから、明日あたりにラッシュ行こっと。

コメント返し
≫黒たん
尊敬するする。笑
すごー、よくわかりまんたね。さすが相棒!伊達に交換日記1冊完成させてないよね☆笑
シュガシュガ大好きです。ショコラかわゆす!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-12-21 22:41