人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京野菜シュークリーム

京野菜シュークリーム_d0034991_229015.jpg
Creme de la Cremeさんのシュークリーム。
上から、
・やまのいも
・京の白味噌
・京にんじん
・聖護院かぶら
・堀川ごぼう
です。個人的には白味噌とかぶら好きv
にんじんも、こうなってくるとおいしかったです。
でも、隣に添えてる金時にんじんの甘煮はムリだった…。
反対に添えてるのはお餅。みたらし団子みたいでした。
あと、白味噌の中にお餅入ってたお。
新作の京たけのこと壬生菜がギザ気になる!
今度絶対買いに行こう!

ということで、今日は黒たんと遊んできました♪
うわーい、久々に会った!逢えた!嬉しすなぁ。(´∀`*)
お昼ごはんにシュークリーム(ぇ)食べて、錦市場でお漬物食べ歩いて、ファーストキッチンでポテト食べて、ラケルで晩御飯食べたお!
べったら漬けギザウマス!白ご飯欲しかった!
特にこれといった目的はなく、むしろ逢うのが目的で遊びました。
もう、何も喋らずとも逢えるだけで幸せ♪
でも、晩御飯時に黒たんが体調不良になってしまったのですぐに帰宅しました。(とは言っても8時ごろですが。)
ノロじゃないよねーないよねー?とオドオドしつつ、見守るしかできなかった。(´;ω;`)
無事、帰宅できたみたいなので、安静にして早く元気になるといいなー。
黒たん、全然懲りたりしないから、また遊ぼうね!
約束どおり、今から小説アップします。
by alice-rabbit13 | 2006-12-16 22:09