人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機の中から

うぎゃ~!昨日フリース洗濯しようと洗濯機に突っ込んだら、腕時計ポケットに入れたままなことを今朝思い出して、あわてて干してあったフリースから取り出したら、案の定、表示画面に水たまってたー!!Σ(´Д`;;)
針は動いてるけど…ど、どうしたらいいんだろ…。汗
とりあえず、ティッシュの上に寝かせて窓際で天日干ししてみてる。抜けない…かな…。
バイト用とはいえ、買ったばっかりなのにぃ。。゜(´∧⊂

今週もバイト週間なようで、今日は3講めの授業ばっくれます。間に合わなさそうだから。
授業よりバイトに合わせてるあたり、なんかおかしい気がする…のはなぜ?
まぁ、単位取れてるやつの補講だからいっか。(´_つ`)
by alice-rabbit13 | 2006-10-23 09:45