人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都買物紀行、その3。

京都買物紀行、その3。_d0034991_21115568.jpg
最後!映画観てきました!阿修羅!
コレは私が中3あたりの頃に、高校の演劇部の先輩が公演なさっていて、内容がすっごく印象に残ってました。出門サンがカッコよかったぁ。

映画の方も、染サンカッコ良かったですよ~。
友達は『染の2枚目微妙…』って言ってましたけど。(^-^;;)
ただね。なんか…エロかった。うん。台詞とかが。(笑)
あとは、つばきの顔面ドアップばかりが印象に…(笑)あれはちょっと、どうなのかなーって思っちゃったよ、正直。キレイですけどね、リエさん。うん。
キャラ的には、笑死が可愛かったー。好きだなぁ、ああいうキャラ。
あとはやっぱり、音楽が良かった!菅野さん最高!OPの曲がカナリ好きです。

以上、京都買物紀行でしたー。
買ったものは明日辺りにでもアップします。うふふー。
by alice-rabbit13 | 2005-05-03 21:11 | 映画