人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死刑宣告

というわけで、ラットの解剖の期日が決りました!
それまで頑張って研究所で生き抜いて!ネズミ!

なーんか、1日中勉強ってホント疲れるわ…。
午前中、3時間ぶっ続けで講義されてダレまくってたのに、午後からスケッチでした。え?何のって??えっとねー、人の胃壁と小腸壁とー肝臓壁と膵臓壁とー腎臓壁(すべて本物)のスケッチです。光学顕微鏡で100倍です。細っ…!細かすぎてしんどい!
これが食物にどう関係するって言うんだ…orz

最近、お気に入りの場所に若者が進出してきて、居場所をなくしてきた。
若者嫌いだー!(自分棚上げ)
どうしよう、ホントに居場所がない…。
お外は好きだと思うんだけど、騒がしいのがホントにムリ。
元々なのに、最近さらに悪化してきた…うぅ。
耳鳴りを覚えるのはナゼ?気分が悪くなるのはナゼ?

もっと気を強く持とう。
by alice-rabbit13 | 2006-08-28 21:24