人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイディ。ものすごい泣いてしまうわ…(T_T)

アイディ。ものすごい泣いてしまうわ…(T_T)_d0034991_23451373.jpg今、一世一大の頼み事してきた…!
なんか、頼むのも屈辱で凄く胃がキリキリする…!ていうか未だにココロがばくばくいってるー!!(>_<)”
もぅ、自分情けないっす…orz

もっとしっかりしなくちゃ。

とにかく、あることに応募しなくては!!
全身写真って写真屋さん行けばわかるかなぁ?

コメント返し
≫会長
SK万歳SKバンザーイ!!!!!
会長細いからスキニー履けるよ!よし、履いてみようか!笑
スパッツみたいですよー。明日履かなきゃいけないと思うと、すごい億劫。orz
どうしたら脚って細くなるんですか。orz

解剖受けにこいよー。笑
かわってやるぜ?溝くさいの。
by alice-rabbit13 | 2006-08-25 23:45