人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドレーヌサンダル

マドレーヌサンダル_d0034991_22153437.jpg届きましたー!
今度はサイズもばっちり☆
もぅもぅ、ホントに親切に対応して頂いて、BABY様には感謝の一言に尽きます!。゜(。´Λ⊂
ぁ!ちなみにまたもや光の具合で黒に見えますが、れっきとした茶色です!
BABYのお靴、なんだか茶色ばっかり持ってるなぁ。。。ピンクと白が欲しいのに。なんでだろう?

そういえば。
今日でテスト終わりましたー!
わぁぁい。\(´∀`)/
これでおもっきし遊べますー追試までは。orz

受かればいいのに、なんでこうもヤル気がないのか。。。
まぁやる気あっても受からないんでしょうけど。

とりあえず、明日はバイト頑張って、1日にゲド戦記見てきます。
個人的にはブレイブ見たいんだけど、そこは。。。ね?
だれか一緒に見てくれないかなー。
暇な人いたら挙手お願いします。

ゆなんサン、タイドランド見に行く約束は覚えてるかなぁ?
多忙そうだしなぁ。。。むむむ。
なんか、自分から声かけるの苦手なんで、どうにもメィルできない。。。
行動力ください。勇気と。
by alice-rabbit13 | 2006-07-29 22:15 | お洋服