人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの木馬。。。

ロングフェアウェルかわゆすなぁ。。。(*´v`*)
8月2日発売だって。
バイトあるだろうなぁ。合間見つけて買いにいけないかなぁ。
ぁぁん、欲しいよぅー!(>ー<)ノシ

プリティのモードガールシリーズめっさ可愛い!
めちゃめちゃツボです!どうしよう!かわいすぎる!
なのでJSK予約した!
はやく返信届かないかなぁ。。。確定するまでドキドキだよぅ。(>Λ<;;)\
お色は格子クロ希望です!めずらしく!
甘ロリ好きだからついついピンクに目がいっちゃうけど、このデザインはクロが可愛いと思うのです。ドットチュールとかステキすぎ!
最近のプリティさん可愛い。
マーメイドもプリントが違ってたら欲しかった!サックス!
どうにも人物柄って気になって…!あ、アリスは別ですが!
キラさんのイラストは大好きなんだけど、お洋服になると別かなぁ。(´v`;;)
靴下は欲しいかもー。でもまだ在庫あるんだろぉか…。
いっつも行動が遅くってやんなっちゃう。
もっと積極性が欲しい。行動力が欲しい。
by alice-rabbit13 | 2006-07-19 22:56 | お洋服