人気ブログランキング | 話題のタグを見る

down dowan down…

最近またウジウジしてる。
あれ?なんでだろう。笑(身内でわかる人はいないと思うネタ orz)
虚しさが降り積もっていきますよぅ。
あ、そっか。タク限定買えなかったせいか…orz(しつこい)

いや、まぁなんかね。うん。
間違えたなぁーなんて思って。
なる気もないのになんでこんな大変なことしてるんだろうって。
みんな大変なのはわかってるつもりなんだけど。
でも、なんか毎日がよくわかんないわけです。ふぅ。
なにやってるんだろう。なにがしたいんだろう。

コメント返し
≫サイセおねえさま
なかったおーMIZUSIMA!!!
レジカウンターをチラチラみてたんだけど、見当たらなかった…orz
メイトもめぐってネットも巡回したけど、なかった…。
今、ダディにヤフさんお願いしてる。手に入ると泣く。むせび泣く。
そしてまたもや姐さんに押し付ける。笑
またオヤジ祭りしたいなぁー。(*´v`*)
by alice-rabbit13 | 2006-07-13 19:46