人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルク色の空。

ミルク色の空。_d0034991_2113375.jpgまたもやトリプルってきた。
今回は下から、
・グレープソルベ
・ダイキュリーアイス
・ロリポップキャンディ

ついに出会ったーロリポップ!めちゃめちゃオイシス!
この写真ではあんま色味がキレイに見えないけど、実物はとってもカワユスカラーです!やぱアイスはカラフルでポップでcuteでなくっちゃ!

アイス注文しようとしたら、高校の頃の同級生でビックリしてた。お互い1秒くらい固まったから、きっと相手も気付いたんだと思う。苦笑
別に仲いいわけでもない子に会うのって、きまずいおー!

ミルク色の空。_d0034991_21133878.jpg欲しかったけど売り切れちゃったメイクBOXが再販されてたから衝動買い。前はにゃんこの柄が欲しくてたまらなかったんだけど、プードル見ちゃったら買うしかないじゃん!と思って、手に取ったのはコッチだった。あぁ、でもにゃんこもカワユスだったなぁぁっ!(>-<)

そろそろお部屋を片付けようと真剣に思った。
けど、レポートとノートが溜まってて、当分出来そうにない。
とっても悪循環。はぁぁ、マジ鬱。
by alice-rabbit13 | 2006-07-07 21:13