人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お砂糖の森。

お砂糖の森。_d0034991_2012214.jpg
出会った瞬間 ビビっときた。

だって。
なぜなら。

私たちは 双子だもの。

***

明日はあの人にとっての特別な日。
だから、私にとっても特別な日。
とってもいい日でありますように。
たくさんたくさんお祈りしてます。

***

なんか。
病院行こうと思ってたんだけど、めんどくさくなっちゃって。
薬もまだまだ残ってるし、悪化してる訳じゃないからいっかぁー。なんて。
すんごい杜撰だなぁ…私。
病院行くの結構スキなんだけどなぁ。
騒がしくなくって落ち着く。
そんなときの必需品はもちろん小説ですね!
最近、また有栖川読み出した。
やぱいいわぁー。アリススキスキ!ぬけ加減がスキ!

明日からプリティーのネットセール。
なんか買おうかな。欲しいやつがセールになってたら。
イノセントはイマイチだった。
やっぱりお店に直接行って現物見るのが一番なんですけど。
いかんせん、時間がない。

12日はバビューン2ndアルバムの発売日!
届くのは13日以降だおー。でも楽しみ!
CDいっぱい買っちゃったから、しばらくは探さなくて済みそう。



≫ erichan-in-sweet サン
はじめまして。
お友達さんロリィタちゃんなのですか。(^-^)確かに、姫系だと結構近い気もしますよね。縦ロールとかレースあたりかな?
私も162くらいあります。身長低い方がオンナノコってカンジで憧れますー。
コメントありがとうございました。
by alice-rabbit13 | 2006-07-06 20:01 | 駄文