人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌箱。

最近暑くってぐったりしてる。

なぜかお姉系の人に「いつも可愛い服着てるやんなー」とか言われた。
び、びっくりしたー。
ロリィタ服ってお姉系とは相性悪いのに。
うちのクラスの人はみんな良い人ばっかですね。
クラスに恵まれてよかったー。

カラオケ言ってきました。
サイバーダムとか久しぶり!マーヤつんとあっちゃん歌って、ノリで広末歌ってきた。苦しかった。(笑)
若すぎます、majiでkoiする5秒前…!
その後は、スタバで与太話聞いてた。
なんか皆色々すごいなーなんて思った。意外性っていうか。
人ってホント見かけによらないね。改めて実感しました。

あぁぁ、明日だおーcuteのプレセール!
行きたーい、行けなーい。orz
おとなしく給食作ろう。明日も中華だ。ワンタン作らなくっちゃ。
by alice-rabbit13 | 2006-06-29 22:03