人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cosmetic Happy

この曲って、ィエイ♪ ってトコは可愛くていいんだけど、歌詞入ってからの歌声があんまし好きくない…とか言ったら失礼か。
曲的には大好きなんですけどね。
ヤスタカさん最高ー。

Cosmetic Happy_d0034991_21581934.jpg栗原さんちのおすそわけシリーズ☆
こーぷで見つけて2種類衝動買い。
パンナコッタもココナッツも苦手なんだけど、これはおいしかった!
普通においしく食べれた!さすがは栗原さんプロデュースです!
ステキすぎーカワユスなぁ。(*´v`*)
教育テレビいつも見てます!

というか。
なんか、ケータイ投稿がうまくいかないなーって思ってたら、やぱし異常があったみたいですね。まぁ、こうして正常に戻ったのでオッケですが。
しかし、『写真載せすぎで重いぞお前のブログはっ!』とRENさんに怒られた矢先に写メ投稿してます。汗
だーって色がなくってつまんないんだもん。
過去の写真消してった方がいいのでしょうかね?
まぁ、時間できたら対処します。今はホントに時間がない。

今日も貫徹です。
レポート終わんないーあと4つー!!!!!(>Д<;;)ノシ
by alice-rabbit13 | 2006-06-05 21:58