人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる思考。

昨日は母の日でしたよね。
でも、ママの誕生日が同じ月にあるので、そっちでお祝いしようと思って、昨日はヨーグルトプリンのみ捧げてみました。ぶっちゃけ実験体…?汗
おいしいって言ってたからいいよね!ね!

今日は漫画を2冊買いました。
ホスト部の2巻と紳士同盟の4巻。
そして今日はホスト部の日。
レポートの気晴らしにリアルタイムで見ちゃおう。
きっと今日は徹夜…3つも提出物が被ってる。しかも全部献立。
今週土曜にみんなに会えることとホスト部見れることを励みに頑張りまっしゅ。
あぁぁ、ホントにマーヤちゃんが大好きだー。
言い回しがたまらんとです。尊敬する!憧れる!
髪型のせいか、栗原はるみさんに似てるように思えてきた。
完璧、髪型のせいですが。顔全然違うし。
さっぱりしてるのに可愛いところがね。うん。でもやっぱり似てるといえば深津さんなんですよね。これはドラマでも立証されてるし。またビデオ見よう。泥棒猫。笑

今、なんか後悔とかしてる。
やっぱり、世界なんて広げるものじゃないね。しまった。
ひとりでニヤニヤしてるのが私の性にあってる。
by alice-rabbit13 | 2006-05-15 22:12