人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴君。

暴君。_d0034991_1131663.jpgよし、あともう少しで4月です!
機種変しに行こうー。
マカロンにします。sweets pureの。
少しは画像がマシになるーはずっ。

昨日、なんか罵倒された。バイト先で。お客さんに。
『バカや、バカ!バカ!おまえらバカ集団や!』
とか言われた。
よく、公共の場で、しかも赤の他人に面と向かってそういう暴言が吐けるなぁと思った。いい大人が、しかもご年配のくせして。指差されたし。もうダメだ、この国は。大人がコレだもの。聞かれたことを調べようとしただけなのに、5分と経ってないのにすぐ切れられるし。はぁ…人ってイヤだ、ホントに。
こんなお客さんばっかりだからイヤ。
なんでこんなに品格がないんだろう。
品格以前に人間性を問いたい。

でも同等に、不満を覚えてこの場で書きなぐってる自身も人間性がなってない。
あぁ…なんかもう、全部、ダメダメです。
by alice-rabbit13 | 2006-03-27 11:31