人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋月姫。。。

結局、このスキンが一番落ち着くってことで。
ミドリっていいわぁ、やっぱ。

明日はー高校のー同窓会ー。
でもー、行かないー。笑
だってー、明日はー、黒たんとアヤさんと喋るものー。
ていうかー、クラス会なんて元より行く気ナイけどー。
あっはっは、絶対逢いたくない。
いや、逢っても良いかもーと思える人も何人か居るけど。でも、その方々に逢う気力は、逢いたくない人に逢う勇気までは行き着かない。
便りが届いた時、覚えられてたことに驚いたと同時に怯えてました。
怖いー怖いおー。
というわけで、行く方は楽しんできてくださいませー。

はぁぁ。
なんか、最近暗いや、自分。いつにもまして。
いや、こんなこと言ってられるだけ、まだマシなんだと思うけど。
しかし、『ホントに辛い人は人に辛いなんて言えない』っていうのはどうなんだろう?辛いと弱気は別??うん、まぁ別かもだけど。
でも、言う言わないは個人の性格であって、辛いに重いも軽いもナイと思うんだけど、どうなんだろうか。ていうか、独りで居るとこんなことばっか考えてるよ。なんなんだろう、ウザイな、私は。

とにもかくにも、明日は黒たんとアヤさんに会えるよー☆
カヲルさん来れないのは非常に残念ですが、気力を頂いてこようと思います。
by alice-rabbit13 | 2006-03-21 21:52