人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Romantic Flight

女子フィギィアSP見た。
ミキティやぱ手ついちゃいましたね…/(>Λ<;;)
でも8位!フリーで期待してます!メダルを、じゃなくて演技をっ。
ガンバレ~~~!
…というか、衣装に納得がいかない。色使いとか、あれはどうなの?もっと鮮やかな方が良かったんじゃないかなーと。あと、腰巻きみたいなのが、ライン潰しててもったいない!

そして、1位のサーシャ・コーエン!
マジ妖精だお!カワユスー!!衣装もキレイでしたっ!
うぁー、真剣可愛いおー!(*´∀`*)ノシ
滑りもキレイでした♪フリーが楽しみですにゃー。

□■□

さてさて、2日連続中ノ島ということで、今日はママとプーシキン美術館展行って来ました♪美術館行くの、草間さん以来だわぁ。
踊り子の絵が気に入って、ポスター買うかかなり悩んだ。
でも、印刷紙の材質があんまし良くなくって、やめといた…。残念!
ゴッホ展のときみたく、キャンバスっぽい材質だったら買ったのに!
チュールがカナリ綺麗だったのですよ!
ママは金魚が見たかったらしく、それ以外はホントにさらさらーっと素通りなイキオイでした。綺麗に描いてる絵とかは、面白くなくってあんま好きくないんだとか。むむむ、逆に私はピカソとかシャガールの絵の方が苦手かもしれない…。
まぁ、好みはそれぞれってことで!

帰りにシュガシュガルーン買って帰ろうと思ったら、欲しい巻が本屋に置いてなくって買えずでした。昨日まとめて買っておけばよかった…。
マサムネも早く買わなきゃなー。
早く木下サンの体調が良くなることを願ってます!

コメント返し
≫穂乃サン
わぁい、穂乃サンいらっしゃいませ~!
RENサンから『穂乃サンがさらに可愛くなってる!』って噂は聞いております。笑
穂乃サンとも久しぶりに遊びたいなー♪♪♪
北浜レトロ良いよね!今度はぜひぜひ、ご一緒しましょう♪
コメントありがとうでしたー。(*´∀`*)
by alice-rabbit13 | 2006-02-22 21:25