人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎綬の紅玉。

今週の舞‐乙HIME、ついに舞の話題が出てきましたね!
個人的に鴇羽姉弟大好きなんで、今回みたいな話は嬉しかったです。
早く舞でてきてー。あと命も早く人間の姿でー。
ていうか、ウォン少佐ってやっぱタテですか。鴇羽の印見て微笑んでたし。
かなり重要な役ドコロっぽいし、登場はも少し先になるのかなぁ…?早く舞とタクミを再開させてあげて欲しいです。ナツキとも。中原さんスキスキvvv
DVD欲しいよー、乙女の1巻も姫も。
乙女1巻のおまけ映像がカナリ見たい!前作も、なんで撮り溜めしておかなかったんだろう、自分…orz しかし、百合アリBLまがいアリで、なんだか凄いアニメですよね。笑
今放映してる中で1番スキアニメですよー。

あ、ソレとは別に、ダ・カーポ終わっちゃいましたね。
見てたんかい!っと突っ込まれそうな気もしますが、見てましたとも。
さくらちゃん出てからは必ずと言って良いほど!見逃さず!
だってゆかりんが!(強制終了)
やっぱり音夢ちゃんとヨリが戻りましたねー。個人的にはことりちゃん大好き派なのでことりちゃん幸せになって欲しかったんですが、仕方ない。あの2人じゃ仕方ない。アニメじゃないけど仕方ない。
でも、登場しないんじゃないかと踏んでたさくらが登場したときには思わずニヤリですよ!(怪しい子!)カワユス!\(*´∀`*)/
第1話あたりもことりちゃんヒロインでにやにや。カワユス!
海水浴のときとか、もう泣きそうでした。健気すぎるー、音夢ちゃん嫌いになりかけたー。
あと、アイシアがあんま好きくなかったんですが、最終回見たら好感度がグンと上がりました。そんな調子のよい私のココロ。笑

あぁ、しかしまわりで上記のアニメ見てる人がいない…かろうじてダディが確か舞‐乙HIMEみてたっけ?どうだっけ?
結構深夜アニメ大好きだったりするんですが。言わなかった、もとい言えなかった(のか?)けど。
そして今日はなのはですね。りりかるー。
お兄が撮ってて、見せてもらうの忘れてるからここ最近見てない…orz ファン失格か。
あれもけっこう深い内容で面白いです。クオリティ高ス!
とりあえず、見てない人はオススメですよー舞‐乙HIME。

コメント返し
≫RENさん
こんな濃い話の後でゴメンナサイ。笑
でも良いよ、舞‐乙HIME。前作の舞‐HIME知ってたら尚更。(何を薦めてるんだか)
そう!そうなんだよ、4人!どうですか!どうしましょ!
お暇出来たら差し入れ持って応援しに行きましょうよー。来年の新入部員にかかってる。
牛角おいしかったです!デザート食べるべきだよぉ。
また機会あればご一緒に行きましょう。
あ、それと京懐石のハナシですが、春休みあたりになりそうな予感…どうかなー。
冬の京都は寒いよね。(は)
by alice-rabbit13 | 2005-12-27 22:34 | 漫画・アニメ