人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル・キャンディーは悪魔のささやき

パステル・キャンディーは悪魔のささやき_d0034991_229122.jpg降りました、雪。
積もりました、雪。
作っちゃいました、雪だるま。

もっとカワユスで、蛍光色とか使って、マフラーとか巻いちゃってる子を作りたかったんだけど、学校じゃどうにも材料がなくって断念。(´Д`;;)
小枝と葉っぱで精一杯だお。

パステル・キャンディーは悪魔のささやき_d0034991_2291252.jpg続いて友達作の雪だるま。
マジ可愛いー!
この阿呆っぽい顔がたまらなくカワユス!
やぱ口は葉っぱで作るべきだった!

というか、手袋しないで作ったから、二人とも手が真っ赤でした。悴みまくりーの。

パステル・キャンディーは悪魔のささやき_d0034991_2291258.jpg最後に並べてドン!
このままじゃ何の凝りもない!と思って、申し訳程度にシルクハット作って乗っけたら意外と好評。見ず知らずの生徒に『すごーい、帽子乗ってるー』と言われました。
いやはや、さすが3分かけて作っただけあるね!笑
でも目が小枝だから、縮小して見えない…orz
また降ったら再チャレンジしたいところです。むふぅ。

しかし、雪のせいで2時間もバスの中で揺られることになったのは最悪だった。
みんなが一斉に携帯弄りだす姿は面白かったけど。
90分も遅れて、1限終了5分前とかに教室にin。
はずかしー!でも出席カウントして欲しいから、延着届け持って入った。
そしたら『仕方ないものね。先生も遅刻したから仕方ない。』とのこと。
時間とか礼儀にとても厳しい律儀なセンセだから、なんだか遅刻したということが信じられない。まさに雪の奇跡?笑
とにもかくにも、今日でやっと授業終わったー!ひほー!

明日はクリスマスミサだお。
学長サンタからのプレゼント楽しみだにゃー♪
by alice-rabbit13 | 2005-12-22 22:09