人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimanche

Dimanche_d0034991_23124330.jpg今更ですが、金曜のランチ。
チーズドームテラおいしす!
林檎パンテラかわゆす!
林檎好きな友達に自慢した。
お求めは樟葉モールへどうぞ☆

---

久しぶりに電童見たお。(>ε<)
やっぱ良いわぁー好き好きv
あの手のアニメってあんま見ないけど、アレだけは大好きです。
しかし、久々に見て、今だから『へー』と思うところが!
まずOP。影山さんとフューチャリングしてたの、三重野瞳さんだったんですね!
そしてスバルの声久々に聞いたら…うわ、スズケンだったょ!Σ(ノ゜▽゜)ノ
マジびっくりだ!出てたのか!
実は電童が種への布石だったり…しません、よね?笑
しかしサンライズ。ガンダムといいスクライドといい、宇宙大好きだな!
ロボならまだしも、アルターで宇宙は流石に退いたょ。(-_-;)
うん、いや、大好きだけども。スクライド。
by alice-rabbit13 | 2005-12-04 23:12