人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫の心臓。。。

仔猫の心臓。。。_d0034991_213827.jpg今日のおやつ。
イチゴプリン美味しいーvv
パッケージも可愛い。

いよいよ明日で最後です。再試。
やったー、やっと夏休みだぁー♪♪
でもその前に生理学と食の基礎化学だぁー。 orz
精々がんばります。生理学は、コレ落としたらレポート20枚らしい。

死にますから!

火村センセイ素敵とか言ってる場合ぢゃナイ か ら !!

アヤさんとの打ち合わせを励みに、がんばってきます。おっす。
そういえば、アヤさんで思い出した。こないだ再試終了直後に、某TVショッピングに松風お坊ちゃま(頼光たんv)がピンクのジャケ姿で出演なさっている御姿の写メが、アヤさんから送られてきました。頼光たん、ついにTV出演!!?
途端、タクでTVショッピングネタを考えて、2人でくさかんむりしt(強制終了)
良くない?アクロバティックな渡辺サン。
しかし水木…欲しいよねー。14万とかありえない。

そして引き続き今日は、なんだかおもしろいモノをメールで送られました。
京○電車を使っているフ女子ならば、誰もがお腹を抱えると思う。
淀終点はホントに悔しい!何度騙されたことか…!!
そんな、京橋センパイに腹を捩らせる19の夏…こんなんでいいんだろうか、私の人生。

コメント返し
≫黒耳ウサギさん
だって京都といえばチミを思い出すのですよ!(笑)
そかそか、花火オッケーか。じゃあ、カップルに思う存分投げつけられますね!(ヤメテ)
予約は、…とれ・・る。と思いたい。どうかにゃー。
でもレディースホテルだし、なんとか…?が、がむばりまーしゅ。
コ○ン探すー!行く行くー!!わははーいアリスだぁーvv
by alice-rabbit13 | 2005-08-12 21:38