涙味のスープ。

d0034991_23282557.jpg

目下お手紙制作中。
遅れに遅れてます!宛先主さんごめんなたいっ!(´Д`;;)

今日は8時間バイトでしたよぅ。
掃除機当たっちゃって、頑張ってうぃーんってしてたんだけど、35分以内を45分に延ばして貰ったにも関わらず、55分くらいかかってしまいました。

しょぼん。/(´・x・`)\

当然『遅い!』と怒られたわけで、自分の出来ない具合に泣けてきまして、結局は涙。怒られて当然の立場なのに、逆に励まされてしまいました。うわんっ。
で、帰りにバス停でぼんやり座って月とか見てたら、綺麗でなんだかまた涙。

はぁ…(´∧⊂

役立たずって心苦しいなぁ。

明日は調理実習の実技です。
牛肉のピーマン、筍炒めを作ろうと思います。
美味くできるといいなぁ。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-07-17 23:28 | 落描き